斗都呂の生活記録♪

ここでは斗都呂のネットでのお仕事や メイポでの出来事・・・ それにリア日記などを掲載中!

といっても・・・昨年の7月のことですw
娘はすくすく元気に育って7ヶ月を迎えました

妊娠してからPCのお仕事は無期限休止させていただいてまして・・・

最近はPC開いても通販かレシピを見るくらいしかしてなくて

家庭菜園もネギとレタスだけです

お友達がこちらでブログをはじめたとのことで
早速リンクさせていただきましたw

パインミントさんです

時々アロママッサージをしてもらってる素敵なお方ですw

この機会にこっちのブログも復活しようかな・・・
最近ちゃんと籍を入れたので、

晴れて専業主婦になった斗都呂です。

お久しぶりです♪

最近はまってる家庭菜園の日記でもつけようかなっと・・・

鈴なりトマト★

↑どうですか??

なかなかご立派でしょう?

これが桃太郎トマトですw

この子達が赤くなって食べごろになったら庭でバーベキューでもしようと企んでいます♪

更にミニトマトも数え切れないくらいたくさん!!!

ミニトマト

ざっと数えたところ3種類6本にそれぞれ20個・・・

なんと120個?!

早く熟さないかな~www

この子達は大きくなっちゃったので

またちっちゃい苗から

あと6株程育てようと思ってます♪

お久しぶりです・・・

めっきり日記さぼってますが( ̄(ェ) ̄;) 

皆様お元気でしょうか??

mixiでは書いたんですが・・・

今年の海の日に結婚が決まりまして☆

私、斗都呂は人妻になります♪

以上・・・ご報告まで。

◆女の子バトン◆

Q1 パンツ派?スカート派?

スカートかな?締め付けられるのキライだからw

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?

上はブラ&下はパンツ・・・いゃん

Q3 どんな服装が好き?

エロす系wwwチラ見せ萬歳

Q4 好きなブランドは?

しまむら?SHOT??

Q5 メイクのこだわりは?

唇はグロスオンリーで艶っぽく

Q6 美白?小麦肌?

黄色人種でございます。

Q7 よく読む雑誌は?

ホットペッパー?!

Q8 この夏はどんな水着だった?

去年は白ビキニでした!

Q9 お気に入りの靴をレビューして

レビューってなんすか?おきにはプーマのスニーカーですw

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?

ワンレン?!

Q11 センスが良いと思う有名人は?

TV見ないからな・・・お手本は服屋さんのマネキンです

Q12 帽子はよくかぶる?

似合わないから日差しのキツイ日だけかな?

Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!

私がほぼ毎日つけてるハートのネックレスw自分でローンで買ったんだけど超お気に入り☆彡

Q14 バトンを回すマイミクさんは?

やりたい人はどなたでもお持ち帰り下さいw

って・・・

ナニこの雨?!めっさ降ってますやん!!



そろそろ山崎行かないと
さおりんさんからのバトン!

ちなみにダーツはやめませんからwww

出勤日なので事務所のPCから・・・

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意


 
●HN:斗都呂

●職業:衆議院議員 河本三郎事務所の事務員

●病気:遊びすぎで寝れない症候群

●性格:表裏あり。。。(≧д≦;)ゞ

●口癖:ないわ~w

●兄弟姉妹:弟2人

●好きなモノ:ダーツ・ゲーム・カラオケ

●ケータイ何?:softbank

●コンピューターから離れられる?:ないと不便ですが・・・壊れたら放置するかも; 

●殴り合いのケンカしたことある?:弟と小さい頃に☆

●犯罪犯したことある?:あります・・・常習犯です!なんつってwww

●お水/ホストに間違われた事ある?:あるかも?!

●ウソついたことある?:ある。。。m( _ _ )m

●誰かを愛したことある?:ある(〃▽〃)

●誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれた(´;Д;`)

●人を利用したことは?:もちつもたれつ・・・

●されたことは?:もちつもたれつ・・・

●髪染めてる?:Yes=茶系

●髪まいてる?:Yes=ふんわり・・・したかったんだけどイマイチ;

●タトゥーしてる?:No=見えないとこにならしてみたいけどw

●ピアスは?:高校のときオカン(看護婦)に注射器で3箇所www

●カンニングしたことは?:そんな勇気はありませんでした;

●お酒のむ?:呑む!

●ジェットコースターすき?:好き!

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?:思う!
                           
●運転の仕方知ってる?:Yes

●拳銃を手にした事は?:チャカですか?!

●今現在きいているCD(音楽)は?:宇多田ヒカル

●1番最後に読んだ本は?:本・・・読んだこと無い(笑

●1番最後に観た映画は?:劇場で?かなり昔で忘れた・・・

●1番最後に食べたモノは?:今日のお昼はお家ご飯でラストはアイスクリーム♪

●1番最後にしゃべった人は?:おかん!

●初恋おぼえてる?:小学校1年生で最初に隣の席になった○○○と○○○くん

●まだ好き?:それはないでしょwwwww

●新聞よむ?:読みません;

●奇跡を信じる?:信じる!

●成績いい?:さぁ?

●帽子かぶる?:たまにb

●自己嫌悪する?:しないw

●何かに依存している?:ダーツ依存症v(〃▽〃)v

●何か集めている?:耳かき

●親友いる?:Yes

●自分のこと:好き(ナルシスト)

●あなたの性格を一言で:深ぃ

●薄い顔?濃い顔?:薄い

●身長いくつ?:162~3cm

●自分の体で嫌いなとこは?:太い足;

●あだ名は?:トトちゃん。トトロ。(通常時○○っち○○ジミールなどw)

●異性の好きな髪型は?:ふさふさ(笑

●趣味は?:ダーツ ・ピアノ・カラオケ・楽しいことならなんでもw
        
●身長はどれくらいが好き?:高くても低くても気にしませんb

●マイミクで会いたい人は?:みんな会ったことある;

●淋しいと思うときは?:ダーリンが連絡くれないとき・・・バカ(´;ω;`)

●今一番したいことは?:掃除・洗濯

●ケンカしたときに自分から謝れる?:自分が悪いときはb

●男女の友情はアリ?:あり

●理想の人に会ってますか?:理想高いですが?w

●恋愛と結婚は別?:結婚したことないからわかりませんw

●バトンを回してきたあの人。:お姉さまw

●マイミクであなたの1番の理解者は?:みんな色々よく理解してくれてて助かります♪

●絶対やってくれるだろう:いなす;

●時間あればやってくれるだろう:暇人?・・・やっぱいなす;

●やってくれるかもしれない:高校の同級生あたり?

●やってくれるかなぁ: ダーツな人々・・・めんどくさいってやんないなきっとw

●やってほしいな:やんなくていいぉw



以上です

しんど!
仕事に戻ります・・・m( _ _ )m
最近こっち更新してなかったから・・・
スポンサーのなんか載ってて;
仕方ないので更新中。

今日は休日出勤で事務所に5時まで拘束されてます(´;Д;`)



休日出勤手当てないけど・・・




振休もらえるかなぁ?




話は変わりますが今日から飾磨のラウンド1が営業スタートですね?

行こうか・・・行くべきなのか・・・?

でも人多いだろうしな。

菓子博も2,000円の価値あるのかな?





5と6連休なのにまだ予定決まってないし・・・



平日ダーツしすぎやから金なぃしな(@ω@;A)



そうそう!

マッサージチェア買ぃますw


価格.comで調べたら底値が226,000円でした。

給料もらったのに一気に赤字です

でも買っちゃいます(〃▽〃)





以上。
バトン   
マイミクさんからバトン貰ってきました。

[Q]理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!

1背が高い
2男前
3綺麗
4ジャニ
5かわいい
6マイペース
7天然
8元気
9面白い
10お金持ち
11わがまま
12賢い
13バカ
14甘えん坊
15年上
16年下
17タメ
18S
19M
20スポーツ好き
21淋しがり屋
22頼れる
23おごってくれる
24料理がうまい
25ツンデレ

■answer■

かわいい・天然・元気・面白い・甘えん坊
子供みたいにはしゃげる人がいいです

[Q]浮気のボーダーライをひいてください!

・隣りの異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべったら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・二人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

■answer■

チューかな?
そういうスキンシップしたらアウトかと。

[Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円
3.5000~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

■answer■

1.金額なんて関係ないさっ

[Q]優先順位を1~5位で書いてちょ!

・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■answer■

1.自分
2.恋人
3.友達
4.家族
5.仕事

かなりのナルで自分台好きですから

[Q]デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分もだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

■answer■

4.実際1時間半は待ったコトある。。。

[Q]年上・年下 何歳まで恋愛対象?

■answer■

年上→39
年下→18
これ以上・以下は未知なので・・・

[Q]3択質問!
親友と同じ人を好きになっちゃった…

1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

■answer■

3こっそりといいつつちょっかい出してしまうだろうけど・・・

[Q]同時期に2人から告白されたぁ!

1どっちかと付き合う
2どっちも断る
3二人とも手をつけとく

■answer■

4二人とも友達として付きあってみてどっちかを好きになったら恋人として付き合う

[Q]束縛は・・・・

1束縛する
2束縛しない
3束縛するけどされるのは嫌
4束縛するのもされるのも嫌

■answer■

4基本は(ノ≧ロ)ノ<嫌だけどたまにはありかも♪

[Q]けんかは?

1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

■answer■

1本音で言いあってこそでしょ( ̄▽ ̄)b

[Q]愛情表現は??

1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

■answer■

3好きってオーラ出してくれればOK

[Q]彼氏、彼女には?

1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・
4激辛だと思う

■answer■

4ちゃんとして欲しいから気になった事は即注意します!

[Q]赤ちゃん言葉は?

1かわいいでちゅ
2キモい
3ありだと思うけどバブーは許せない。

■answer■

1でも調子乗って暴走した場合は放置します ( ̄一* ̄)b

[Q]人生で一度はあると言われているモテ期…

1もうすぎた・・
2まだこれから!
3現在。
4無かった

■answer■

1度とは限らないんでしょう・・・ときどき波がやってきません?

[Q]デートのとき相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてくれません 。

■answer■

自分も携帯いぢるかな?まぁほっとくと思います。

[Q]相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

■answer■

したいって思ってじゃないけど・・・したことは何度も。。。てヵ現在進行形で

[Q]付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

■answer■

普通にOK・・・たぶんそれまでにでも家来ちゃったら紹介しちゃうと思う。

[Q]大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

■answer■

即?! 結婚はしっかり考えてからしないとダメだと思うよ?って考えさせるかな?

[Q]付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

■answer■

外出時の服装ゎ相当ヤバイのでない限りOK。
Hなコスプレの要求でしたらなんでもこいですぅ~w

[Q]次にバト回す9人 ※必須でお願いします

■answer■

9人か・・・地雷でいいかな?
そこ!足跡つけたらバトン受け取るように!

[Q]回す9人の紹介をどうぞ!

■answer■

私の友達ですから。。。
きっと変態な方がひらって持って帰るかとw

Mixiでこれやると携帯から見る人は迷惑なんだよね。。。
久しぶりのバトンでしたw
大胸筋強制サポーター?!






アン・ドゥ・トゥルァ・・・安藤とは?!





ネセサリー・・・・・・・猫なりぃ~w




Cダッシュ?!・・・っヵ猫だぃじょうぶ??




新しいアバ買っちゃいました!

まぁ見てよw

    ↓
    ↓
    ↓ 

悪魔


悪魔チックにしてみましたw

これで暫くメイポ復活するかも?!

どっかで会ったらよろしくねw
なんか・・・
久しぶりにこっちのブログ確認しに来たら・・・
昨日のカウンターが50もいってるんですけど
なんででしょう?

メイポ全然してないから
こっち全く書いてなかったし・・・

ホントなんで???

とりあえず・・・

今からちらっとINしてみるのですwww

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
なんかMixiと分離してこっちあんま書いてなかったんだけど・・・

なんか変わった???

いつもと作成画面が違う・・・

ダーツはまるとお金も時間もかかっちゃって・・・

メイポがあんまりできてない・・・

P補充してあるのに使ってないし(o>(ェ)<;A

そういえば菜雨使華が結婚したんだよ!

たろちゃ

お相手はたろちゃの投げキャラ→にぽちゃですb

突然でしかも即決行だったからね・・・

証拠写真


↑これ証拠写真(*δ0δ)v 

たろちゃの強引な押しに押されて仕方なく。。。

いやいやホントは嬉しかったけどねw

こりきもお祝いに駆けつけててくれたんだ↓ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

お祝い

でもあんまりINできてなくて申し訳ない

サクもなんもまだ買ってません・・・

クリスマスにアバ消えるので・・・

そのころ完全復活する予定・・・

モンスターハンター2(PSP)買っちゃったし・・・

ギザ急がしす

これから少しメイポへ~




======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

あぁ~・・・

金曜は2時間とか言って結局4時半までダーツしちゃって

ついでに土曜(昨日)も恒例の朝までコースに参加!

あぁ・・・眠すぎる(ρ_;)

月曜日の仕事が心配だから今日こそ早く寝ないとな・・・

でも今日は7時半~14時まで爆睡したからなんとか大丈夫か?w


めいぽに行けてない・・・

そのうち戻るぉw


とりあえず晩御飯いってきま~すw

噂の脳内メーカーの最新版!

ハート・メーカーやってみましたw

結果はこちら・・・ ↓



本名でやったのが↑なわけw

夢と想? そんなに悪くないよね?

でも・・・

おねだり姫ってwww

ついでに

斗都呂でもやってみたの~(* ̄∇ ̄*)v

結果はこの通りw・・・ ↓



誘惑上手だってwww

ん~誘惑・・・してみよっかな???w


それから・・・

よく呼ばれる名前などでもやってみましたb

全部あだ名いれてみたんだけど

おもしろかった2コをのせときます↓




みんなもやってみて下さいねw



明日は土曜だけど仕事なんだよね・・・

だけど

ちょっとだけダーツいってきま♪

2時間で帰る予定・・・

今日はちゃんと帰って寝る!

とうわけで

行ってきますw
エゴグラムやってみましたw

結果はこちら↓
20071204232237.jpg


ちょっちあたってるかも?

もたもたしてる人とかイラッとするし・・・

同じ事何回も聞く人とか無理っすね(;´▽`A``

テングってのもね~あるかも・・・

まぁ基本的にデキル人が好きですw

最近ちょっと色々忙しくって

気が付いたら風邪ひいてたんかな?

扁桃腺腫れてて熱だしちゃいました!!!

もう大分よくなったんだけどねw

今日は早めに休むことにします☆彡

というわけで・・・


オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



こんなのやってみました・・・

20071202091540.jpg



やってみたい? どうぞw → H採点



ダーツ帰ってきて7時半・・・

8時からジャクム(友達のIDで)

9時・・・やっと寝れる~けどちょっち更新w

と思って見に来たら気になる心理テストがあってやってしまったw

これからHする人数3人って・・・?!

ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~w

しかも名器・・・(爆)・・・Σ(ノ°▽°)ノ

朝からなにやってんだかwww

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO 


本日のダーツ成績・・・相変わらず(;´▽`lllA``

少し持ち方と投げ方変えようと研究中


ジャクム結果・・・ドロなし;

経験値3%UP!


以上!!!


もう眠さMAXなので寝ま~(ρ_・).。o○


おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ
昨日は夜中の2時からお店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

でも、ネットで見たら人数いい感じに少ないのかと思いきや

なんだこの人数は・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

カードない人達がざっと十数人・・・

2時だというのにやっぱ休み前は多いですね?

そうこうしてたらSIDE3山崎にいたはずのぜんまいさんが来店!

FenrirさんとLKさんも含め少し知ってる顔が揃って嬉しかったw

501の早投げ大会みんなでやったけど案の定グダグダで

一通り静かになってから自主練開始!

オンラインで対戦しよって約束もしてたので

早速クリケやってみるが惨敗ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

的にすら刺さらなくなって撃沈でした(つ_<、)

今日はだめだめだ~と思ってしょんぼりしてたんだけど

人数落ち着いて楽しくゲームしよって感じになったので

色々やってみましたぁ~v( ̄ー ̄)v

まぁ勝てるわけないんだけどね・・・

でもそのうち勝っちゃるけんねー ( ̄‥ ̄) =3

後半やっとブルにはいるようになったけど

Low Ton も出せませんでした(o>(ェ)<;A

また明るくなったころ(7時くらいかな?)までお店にいて

帰ってから昼3時まで爆睡でした・・・Σ(・・。*)

次の週末も練習行ってやるぅぅぅ!

というわけで今日はメイポしま~すw




昨日は朝まで投げてました

11時くらいにお店に着いたんだけど、その時はすごい人で・・・15人とか?

今日はあんまり投げられないかな?とか思ったんだけど

日付けが変わるころにはいい感じの人数になって

よっしゃ練習って投げはじめたんだけど

やっぱり難しいです~

対戦した人が少しフォームをなおしてくれて(指導いただいて

後半だんだんはよくなったもののなかなかですね~

コミュ&マイミクにLove☆Darts追加しましたw

いっぱい練習するので!!!

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



気が付いたら今日はパパの誕生日だった!

のでこれから男性用冬服を見に行って来ますw


帰ってから少しメイポするかもw

あ!P補充したからLv上げも頑張るよ~

では

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
昨日は・・・てか今日は本当に朝までよく投げましたw

ホームショップのイベントが9時からで、少し練習しようと思って

仕事は7時までにして家帰ってすぐに晩御飯(焼きそばですが;)



8時にはEscapeに到着!

でも一人で参加したので最初はお店の人としか話せなくて

最初は一番下手くそだし『どうしよ~』って思ってました@@;



めちゃくちゃ緊張して胃からなんかでてきそうでした (゜┏Д┓゜ ;)


1回戦からめちゃめちゃ時間かかって01とクリケで1:1になったので

01でラスト勝負!・・・なんとか勝ってホッとしたのも束の間


すぐに2回戦目! 連ちゃんでした(δ。δ;A)゛


また3回目までなだれ込み・・・今度は負け(ノ_<。)


ルーザーサイドで2回まで勝ち上がったものの

3回目に優勝チームとあたって敗退・・・(ノ_・、)グスン

そういや最初に負けたチームも準優勝じゃぁ~ん!

ってな感じでまぁまぁ頑張った方ですb


2時前には撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

って感じだったんだけど久しぶりに投げたかったので

残ってゲームすること・・・???時間

気付けば朝の6時を回っていました!Σ(・□・ )


まぁダーツするときはいつもこんな時間さ(* ̄ー ̄)フッ


ちょこっとEscapeの常連さんたちと仲よくなれたので

これからはひとりでも気がねなく行けそうですw


週1くらい通うか~?

まぁこれからも頑張るよwww


次のイベントまでにもう少し腕上げておきま~すv(≧∇≦)v
忙しい・・・それもあるけど

書かないでって言われたんだ・・・

オレとのこと書かれると困るって

だから楽しい時間を記録しようと思って

残そうと思って書いてたけど

ふたりの(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪

とかって感じで公にするもんじゃないだろ?

って言われてね・・・

でもそれって私は本名出してないし

知ってる友達数人に自慢日記じゃないけど・・・

最近こんなことしてるよって

そういうの記録したかったんだけど

彼にとってははずかしいし公開にしてるから

職場の人とかにつつかれるのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ってことだったみたい。

でもこれからは自由にさせてもらおうかなw

あーそういや今年ももうすぐ終わっちゃうね・・・

政界もえらいこっちゃだし・・・

プライベートももう大変だったのよ・・・

詳しく書くと自分も追い込みそうだから

個人的に相談にのってくれた皆様

おかげで・・・“o(^‐^*) ゲンキゲンキ!!になれたよw

ありがとう。

今回のことでたくさんの人に迷惑かけてしまって

私もたくさん反省しています。

まだまだ子供だな・・・私も

もっと大人にもっと強くなれるように

これからも頑張って生きてくので

これからもよろしくお願いします。

いろんな人のいろんな言葉に助けられました

私は一人じゃないって思うとすごい救われた

やっぱ人間ひとりじゃ生きてけないけど

ひとりにならないように自分で努力しないとだよねw

今日は昼から溜まってる仕事を片付けに行くので

それから

夜は行きつけのダーツバーでショップイベントに参加して

って感じですw

これからはもうちょっとつめて日記書こうかなw

みなさまの訪問をお待ちしております♪

もう限界・・・

誰か助けて・・・マジで。
